気ままな週末釣りtoネコ

静岡県の海で気楽に釣りします。

さよなら・・・ルアー(@^^)/~~~

1月11(土) 風邪をひいて暇プーです🐡 アウトドアばかりしているため、何もしないで自宅待機は苦痛です・・・(ロ_ロ)ゞ  

新しいアイテムをゲットしたから、古いアイテムを整理しよう(^▽^) 

私の釣り歴は、「ヘラブナ」・「ルアー」・「フカセ釣り」・「かご釣り」の順番で遊んできました。「ヘラブナ」の道具は整理したため、今から「ルアー」を整理しよう。

ありゃりゃ・・・(^_^;)

f:id:snownorio:20200111132432j:plain

針同士が絡み合い、世話を焼かせますが・・・分解作業完了(ロ_ロ)ゞ 我家に魚群ができました🐟 それでは、道具箱にINしましょう。入りきらないから、少し詰め込みましょう(・∀・)

f:id:snownorio:20200111132849j:plain

おぉ~ \(^o^)/ なんか良い感じ。キレイに並ぶと嬉しいですね。続いて「ジグ」を整理します。

「ジグ」を片付ける前に飽きてしまて「あじゅぺじゅばー」片付けましょう(._.)オジギ

ふんがー また魚群ができました(-_-)

f:id:snownorio:20200111150757j:plain

しかも、未使用品まである始末(^_^;)・・・「ジグ」のほかにも、「弓角」まで発見されました。またまた、道具箱にINします。

f:id:snownorio:20200111151102j:plain

うん~。いいんじゃない。キレイにすると気持ち良い\(^o^)/ そして、最後のルアーです。

f:id:snownorio:20200111151320j:plain

スプーンです。IN・・・

f:id:snownorio:20200111151434j:plain

ふー 疲れましたヽ(^O^)ゝ しかし・・・どうして・・・こんなに道具があるのでしょう? 冷静にカンピューターが解析します。

 

釣れない理由を道具に求めていたからです。当時は必要な道具を分からずに買っていたような気がします。こんなルアーを使ってみたい(^▽^)・・・こんな感じなら釣れるかも(^▽^) 魚のこともよく分からずに・・・釣れない理由を考えないで、釣りをしていました🐡

結果、釣りする前に、釣具屋さんへGOします。・・・必要ないのにね\(^o^)/

釣り具を購入するコツは、釣りが終わった後に、必要だと感じた道具を購入しよう!

 

ニッシッシ(・∀・) 便利な世の中になりました。体調が回復したら、中古品を扱う釣具屋さんにGOします(@^^)/~~~