気ままな週末釣りtoネコ

静岡県の海で気楽に釣りします。

巨大な黒鯛と私は黒いやつ・・・!?

5月5日にI浜海岸に行きました。

満潮時間が7:00でした。

朝まずめからの潮止まり、満潮後の下げ潮を釣りたかったのですが、寝坊して到着したのは7:00でした。

 

下げ潮7分で何とか黒鯛を釣りましたが、朝一に隣の釣り人さんから記念撮影を依頼されます。

 

凄く大きな魚です。

 

私も狙いましたが・・・

残念ながら釣れませんでした。

 

動画にまとめてみました。

youtu.be

 

ご視聴いただければ幸いです(._.)オジギ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村