気ままな週末釣りtoネコ

静岡県の海で気楽に釣りします。

リベンジ釣り・・・前回釣れなかった海で、軽く・細く・小さくしました。IN〔M崎海岸〕

4月20日

M崎海岸にリベンジ釣行です。

前回は夕まずめまで粘って釣ることができませんでした。

苦手な海でメジナ狙い!

 

今回は仕掛けを「軽く・細く・小さく」することで、なんとか魚が釣れました🐟

 

以前、メジナを釣った記事はこちらです

snownorio.hatenablog.com

 

いい潮目がでましたが釣れない。刺し餌が取られるまでタナを下げると根掛かり・・・魚の活性が低いときは、仕掛けを変更すると釣れるかもしれません?

 

メジナではありませんでしたが・・・

 

ご参考になれば幸いです(._.)オジギ

 

youtu.be

 

バックラしますけど・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村