気ままな週末釣りtoネコ

静岡県の海で気楽に釣りします。

カエル・・ぴょこぴょこ・・(^▽^)

12月31日(火) 今日は、大晦日。運を試したい気分(^▽^) 今日は、「カエルぴょこぴょこみよこぴょこ」あれ・・!早口言葉は、上手く書けません(。・_・) 今日は、「パチンコ屋」さんに行ってきます(@^^)/~~~

カエルさんは、私が大好きな「ニューパルサーSP2」です。

カエルの演出がコミュカルで、和みながら遊べます。

f:id:snownorio:20191231150834j:plain

昨夜に、ちょこっと「データ」確認です。うわ! (゚Д゚) 結構なハマリ台がありますね・・・

2000枚ぐらいハマっています。ふむふむ🐡 「カエル」ちゃんにしては、穏やかではありません。

ほゎちゃー!「1523ゲーム」ハマって、その後もREGしか当たっていません・・スランプグラフが、右斜めになっているのも納得です。ニッシッシ(・∀・) 明日は、この子を打ちますか?

 

出かける前に、我家の長寿ネコ「シロちゃん」に福を招いてもらいましょう・・・😺

f:id:snownorio:20191231152545j:plain

あらら・・暖房の前で寝ています・・・起こすのは、可哀想(^_^;) 自分で福を招くしかなさそうです。寝てれば、可愛い「シロちゃん」です😺

 

開店10分前から、パチンコ屋さんに並びます。結構、お客さんが並んでいます。皆さん私と一緒、今年最後の運試しですかね・・・(・∀・)

店員さんがいます。「すみません」。演出とか写真撮影してもいいですか?と聞いてみます。結果はOK!動画でなければ、良いそうです。ブログにできそうです。

入場開始!「わくわく」します。そして、狙い台に座ることができました。良かった。コーヒーを買ってから、遊び始めます。

 

うひょー(・∀・)・・・26ゲームでBIGボーナス! 最高のスタートです。

f:id:snownorio:20191231152756j:plain

そして、気になる「BIGボーナス」後の演出。ニヤリ!「カエルぴょこぴょこ」2匹のカエル(^▽^) 設定変更している可能性が高まります。

f:id:snownorio:20191231153500j:plain

カエルちゃんの良いところ。メダルが出るとは言えませんが・・・設定推測ができる要素が満載です。この時点で、気分は上々。今日はニヤリ (・∀・)ですね・・・・

しかし、その後が続きません。カエルちゃんに厳しい試練を与えられます!

355ゲーム・・・REG

436ゲーム・・・BIG

324ゲーム・・・REG

 

嫌な流れです。ここまでに使用したメダルは、900枚になりました(^_^;) それでも・・この後・・冬眠生活から、おさらばできます!

11ゲーム・・・BIG

38ゲーム・・・BIG

15ゲーム・・・BIG

29ゲーム・・・BIG

メダルが箱に入り始めました・・・今なら書けます!「カエルぴょこぴょこぴようこぴょこ」あらら・・・まだダメみたい(._.)オジギ

f:id:snownorio:20191231155721j:plain

4ゲーム・・・  BIG

53ゲーム・・・REG

115ゲーム・・ BIG 

ここでようやく!「カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ」\(^o^)/ あわせて・・・・「ぴょこぴょうこ」あれれ・・・

426ゲーム・・・BIG

11ゲーム・・・  BIG

ここから、150ゲーム回します。最初の関門2000ゲームを超えました。

少し気になります。良いときは、合算確率が、1/130ぐらいでしたが・・・今は1/160ぐらい。「BIG 10回・REG 3回」。高設定にしては、REGの割合が少ない気が・・?

そして、連チャンしますが、ハマリも深い(^▽^)・・・

カンピューターが解析します。これは・・・中間設定デスネ。

ボーナス後の設定示唆演出は良かったので迷いますが・・・あと100ゲーム回して当たらなかったら、帰りましょう。

f:id:snownorio:20191231161451j:plain

250ゲームになりました。当たりません(^_^;)・・・さぁー 帰りますか。

今年最後の運試しは・・・\(^o^)/ 成功でしょう。勝負ごとは、勝率が大切!

ひゃほー。今年も一年間、ありがとう御座いました_(._.)_ 来年も宜しくお願い致します。(._.)オジギ