気ままな週末釣りtoネコ

静岡県の海で気楽に釣りします。

人に懐いた孤高の長寿ネコ「シロ」ちゃん😺

12月31日の「シロ」は・・・

 

年末から急に懐き始めた「シロ」。

にゃーにゃーと近づいて来るようになりました。

 

今日はどうでしょう?

「シロ」と呼ぶと・・・反応がありません。

 

どこにいるか探してみます。

 

 

f:id:snownorio:20210120095117j:plain

 

発見(・∀・)

 

f:id:snownorio:20210120095144j:plain

 

カーテンの裏に

 

オープン・ザ・カーテン!

 

f:id:snownorio:20210120095223j:plain

 

少し迷惑そうです。

 

もう一度、

 

離れて呼びましょう(^▽^)

 

f:id:snownorio:20210120095413j:plain

 

気が付いていますが・・・

 

f:id:snownorio:20210120095445j:plain

 

あらら(^▽^) 「ぷい」します。

 

っと思いきや・・・

 

f:id:snownorio:20210120103526j:plain

 

歩いてきました(^▽^)

 

どうやら、孤高のネコは、私に懐いたようです。

 

 

 

しかし・・・

1月13日の朝・・・

にゃー にゃー と言う「シロ」・・・

背中をさすり・・・ましたが・・・

天国に旅立ちました。

 

苦しまないで旅立った「シロ」

 

 

相棒シロちゃん、18年間、ありがとう(^▽^)