気ままな週末釣りtoネコ

静岡県の海で気楽に釣りします。

3月某日 メジナを狙って釣行してました。初めての動画撮影は・・・?

3月某日

乗っ込みメジナを狙ってM崎海岸へ。

初めての動画作成をしてみました。

 

釣果はありませんでしたが・・・

遠投かご釣りのちょっとしたハプニングを動画にしてみました。

釣りをする人なら心当たりがあるかも知れません・・・?

少し笑っていただけたら嬉しいです(・∀・)

 

f:id:snownorio:20220409214016j:plain

youtu.be

f:id:snownorio:20220409214033j:plain

youtu.be

f:id:snownorio:20220409214109j:plain

youtu.be

初めての撮影なのでご容赦下さい(._.)オジギ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村